sukisuki

育児と仕事してて思ったことをたまに書きます

sukisuki

おみくじあんまりよくなかったけど、それは社会人1年目になる私には

よく合っていると思った

 

先生の言動に色々悩みつつ、若干就職先にも悩みましたが

でも結局自分の直感で決めたことは後悔しないですむ

いやだと思ったところがあっても好きだと思えるところがあれば大丈夫

 

今年はしっかり真面目に自分がぺーぺーだという自覚のもとに

すべてを進めて行きたいと思う

これから長く働いて行く上での基礎をつくるような気持ちで

おこられても失敗しても

ただひたすらに吸収していきたい

我慢が必要な年なのかなと思っています。

 

新しいことをはじめるときはいつもどきどき